リニューアルしました

ここでホームページのデザインを変更しました。
前よりずっと見やすくなったと思います(私個人的に)

前回御柱までの記事はとりあえずそのままですが、写真数が多すぎてページに貼り付けても見づらいですよね。

いままでの写真の量が膨大にありますのでそれをどうするかです。 インスタグラムを使かおうかと思いとりあえずアカウントは作成しました
しかし、PC使うと1枚づつの投稿しかできないんです。それはちょっと無理。運用には少しハードルがありますね。

いいアイデアあったら教えてください

とりあえずの次の大きなイベントお船祭りにはまだ数年ありますので細かいところも少しずつ変更していきます。